はたクリ仲間展@魚町 続報!

さて7月15日のはたクリ仲間展まで半月となりました。

今回は、前回の仲間のアート作品展示販売、天才Tune画伯のニガアート、院長のガレージセールに加えて、様々な企画てんこ盛りです。

新企画!ヴィッチョス写真館で、イカしたポートレート!

見逃せないのは、「ビストロてんしん堂とのコラボ企画!極ウマハンバーガー!!」

バンズもソースも、ハンバーグのパテのミンチから手作りの、佐世保もびっくりの至高のハンバーガーです。

ハンバーガー

こんなハンバーガー、誰も食べた事ない!

価格は400円!限定50個!

これははたクリ仲間展、今回も行くしかないですね。

ヴィッコロMAP

告知です。作品を出品する方、お手伝いしてくださる方は、午前9時に現地集合願います。

楽しい一日にしましょう!

ピラティス 初級講座 開講します!

今月開設した、はたけやまビル2FのJスタジオにて、ピラティスを開講します。

ご希望の方はどなたでも参加できます!

images-1

ピラティスはヨガよりも短時間にインナーマッスルを鍛え、ダイエット効果の高いのが特徴です。

とき;7月14日 午前10〜11時

ところ;はたけやまビル2F Jスタジオにて

参加費;1500円

(いつも「院長と一緒にヨガ教室を開いている場所です)

 

images

インストラクターは立花叶子(たちばなかなこ)先生です。

お申し込みははたけやまクリニックまで!

 

 

はたクリ仲間展@魚町 第2回のお知らせ

今年415日に開催して好評だった「はたくり仲間展@魚町」が第2回目を行います。

日時 2018715日 日曜 10:0017:00ごろまで(予定)

場所 小倉北区魚町3丁目320 ヴィッコロ三番街

 (前回と同じ場所です)

詳細は追って告知いたします!

今度は前回を上回る盛りだくさんな内容にしたいと考えています。

作品を出したい方、お手伝いをしてくださる方、みんなで盛り上げよう!

LRG_DSC00328

IMG_6337

写真は前回の様子

はたけやまビル・Jスタジオ、ついにオープン! 

これまでも告知しておりました、はたけやまビル2Fのヨガ・ダンススタジオは6月9日盛大にオープニングセレモニーを開催しました。多くの舞台や音楽、ダンス、ヨガに関わる方、ミュージカルや音楽を愛好する方々が集まってくださいました。

IMG_6333

LRG_DSC00846

というわけで、今クリニックの中はお祝いでいただいたお花でいっぱいです。

616日の「院長と一緒にヨガレッスン」からは、このスタジオでレッスンが開始されます。

IMG_6335

今後はJスタジオで、クリニックの行事はもちろん、様々なイベントや教室などに活用される予定です!

Jスタジオに今後も注目してください。近々、ホームページも開設します!