はたけやまクリニック、大クリスマス会!

12月24日土曜日のクリスマスイブ,すでに告知したようにはたけやまクリニックの3F・デイケアフロアでクリスマス会が行われました。

スタッフは前々から入念な準備を重ね、様々な年齢の30人近くの方が参加して,わいわいいいながらクリスマスを過ごしました。

会では○×クイズ、ゲーム、さらにはくじ引きで豪華賞品もあたるアトラクションと盛りだくさんでした。
また写真のようにみんなで食事を作ったり、ケーキを作ったりという一こまもあり、参加者の意外な特技や長所がわかったりと楽しいひと時できでした。
(写真はごちそうや飲み物がすべて出そろう前のテーブルです)
これでデイケア活動に関心を持たれた方は,スタッフにご相談の上どうぞ今後もご参加ください。

皆さん,よいお年を!

クリスマス会へどうぞ!

だんだん寒くなってきましたね。
年末が一刻一刻近づいています。

はたけやまクリニックでも今年はクリスマス会を開催します。
デイケア活動の一環として、クリスマスの食事を作って食べたり、ゲームをして景品が当たったりと誰でも楽しめる会を企画しています。
デイケアを利用したことのない方も大歓迎です!

とき 12月24日 土曜日 朝10時から夕方4時まで
(丸一日でも、午前のみ,午後のみの参加も可能です)

ところ はたけやまクリニック 3階 デイケアルームにて

デイケアに興味はあってもまだ参加したことのない方も,ぜひぜひおいで下さい!
ご希望の方はクリニックでご相談ください。
準備の都合でしめきりや定員がありますので,お早めに!

ネコの金時さんも、「クリスマス会に来てくれニャー。こないとすねちゃうニャー」と言っております。

20111208